人事採用担当者の活動日記ブログ

2018/04/20

災害用保存食

もう20時過ぎてますから、
一週間くたびれたし、そろそろ帰ろうかと思ったんですが、
なぜかT山さんがノコノコやってきて、

「あれ? 採用担当ブログ、書かないんですか?」

とか余計なプレッシャーをかけてくるので、
書いて帰ることにしました。

ちっ、余計なことを、Tめ。

はい!
とはいえ、今日はネタがあるのです!

じゃーーーん!!

なんでしょう、これ?

これは災害用保存食です!!

太陽企画は災害に備えて、きちんと保存食を蓄えているのです!

それがそろそろ消費期限切れなので、
買い替えのタイミングで一気に従業員に配っちゃおう! ということで、
今まさに、倉庫から出されてズラッと並んでいます。

きっと、来週には従業員のもとへ。

たまには食べてみてもいいのではないでしょうか?
災害のときの予行にもなりますね。

はい、そんなきっちりとした、太陽企画の一面を紹介でした!!

(どうだ、Tめ)

災害用保存食も備えている、そんな太陽企画の
リクナビ2019はコチラ → https://job.rikunabi.com/2019/company/r499700053/

(I)