人事採用担当者の活動日記ブログ

2017/06/09

今日のチロルチョコの新聞広告、見ましたか?!

1ページ、15段ぶち抜き!

ホントに驚いた!


この一発の広告で、
チロルチョコの会社のイメージが、一気に変わりました!!

強引に振り切った企業ブランディグ、面白い!!

そうか、すげぇ、ロックな会社だったんだ…
なぜかアラカンロッカーデビューとか書いてあるし!

まだYOUTUBE見てないけど…どういうことなんだろ…
アラカンって60歳前後って意味だから、
もしや前社長が歌ってるのかな…

でもって、社長、まだ仮免かよ!

さらに…

…この掲載をもって…

…各方面へのご挨拶を、終わらせてるよ!!

これは、ロックだ!!!

ホント、幼い頃から知ってるチロルチョコですが、
かなりイメージが変わりました。

今度、チロルチョコを食べるときは、
きっとロックな気分になるでしょう!!

このブランディング、採用にも大いに役立ってるだろうなぁ…

面白い!
見習いたいですね。

では、シェキナベイビー?!

(I)