人事採用担当者の活動日記ブログ

2016/10/27

葛根湯。

本日、会社より「葛根湯」と「マスク」が配布されました。

「体育の日だから…」「ハロウィンだから…」とか、
そういう理由は無いと思います。

「これから寒くなるけど、体調に気を付けて」
という経営者からのメッセージだと思います。たぶん。

これ、太陽企画に新卒で入社した人は、
どこかで当たり前のように受け取っていますが、
中途入社の私からすると、これ、改めてスゴイことなんですよ。

いや、あんまり無いですよ、こういうことする会社。
聞いたことないもん。

特に私は、「葛根湯」がありがたいです。
結局毎年、どこかで体調が危うくなって、飲んでます。

ありがたやー、ありがたやー。

img_1503

※ ※ ※ ※ ※

大量採用の計画はありませんが、
それでも太陽企画は随時採用活動を継続しています。
興味のある方はエントリーください。

☆新卒の方はこちらから

https://job.rikunabi.com/2017/company/top/r499700053/


☆中途の方はこちらから

https://ssl.taiyo-kikaku.net/form_carrer/contact.html


問合せフォームからも対応しています

https://www.taiyo-kikaku.co.jp/contact/)

※ ※ ※ ※ ※

(I)