人事採用担当者の活動日記ブログ

2016/11/15

デザインのチカラ。

…これは何でしょうか?

img_1330

そう! 以前、記事にした「ハンディクリーナー」です!

記事はこれ。
https://www.taiyo-kikaku.co.jp/2016/09/15/?arcf=post:blog-recruit

img_1331

詳しく言うと、
ドイツ製のVORWERK(フォアベルク) ハンディクリーナーkobold(コーボルト)「VC100s」!!
カッコいいデザインですよね。
これ、おしゃれな筒に入ってるんですよ。

2ヶ月前にこのハンディクリーナーを1台購入したのですが、
これがそこそこ好評で、なんとこの度、一気に3台も購入しました!!

ってことは、合計4台?! すげぇな、おい!!

img_1583
img_1584

電気屋かよ!

img_1578

やっぱりデザインが良いですね~。

某営業マネージャー(M田)は、
ハンディクリーナー購入の話を伝えたときは、
「…えぇ? 掃除ですか? …するんですか? …たはっ」
みたいな顔してたくせに、手にした瞬間、

「うわっ、カッコいいじゃないですか!!!」

とか言ってました。

だまされたな。

とにかく、このカッコいいハンディクリーナー計4台で、
池袋本社オフィスの机まわりを、徹底的に綺麗にしてきましょー!

おー!

良いデザインに出会うと、やる気が出ます!!

img_1336

(I)