人事採用担当者の活動日記ブログ

2016/11/18

TVモニター。

太陽企画のオフィスには、TVモニターがあります。

池袋本社だけでなく、渋谷オフィスにもあるそうです。

このモニター、意外と私は好きなんですよね。
賛否両論あるのかもしれませんが。

初めてモニターがオフィスに納品されたとき、
「なんだ、これ?!」
という感じで見ていた人も多々いましたが、
私は内心、(うわっ、オモロいなぁ~)って、クスクスしていました。

面白い方が楽しいです。

今、このモニターには、こんなものが流れています。

img_1574
img_1598
img_1599

モニターからのアプローチって、悪くないと思いません?

あ、そうそう。
経営からの要望で、今日から新しいシリーズも始まりました…?!
(流れるのは来週から、かな?)

img_1600

なんじゃぁ、こりゃぁ! (←松田優作風でお願いします!)

クスクスクスクス…。

面白いです。

面白い方が楽しいです。

(I)